実は〇〇に通い始めた私・・・

こんばんは!!

 

最近老けてきたと感じている23歳です。笑

 

若返りたい。

大学時代のような若さを取り戻したい!

 

そんな私は、最近あることを始めました・・・

 

実は・・・

 

 

 

「ジム」に通い始めました!!

 

今なら、6か月契約で2か月の無料CP!

という広告にやらました笑

 

どうせやるなら、お得に始めたいですからね!

 

本日は、ランニングマシン+筋トレ用具で体を鍛えました!

ただ、それだけではスポーツセンターなどでよく見かける内容と変わりません!

 

ジムといえども、私のところはフィットネス系のジムですので、

プログラムであるエアロビ・ダンスへの参加にわくわくしております!

 

明日は、プログラムに参加してみようかな!

 

若返りに向けて、Let's dance!!

 

明日もお楽しみに!^^